トップ油絵の描き方>1 私のホームページを訪れる方とは?

1 私のホームページを訪れる方とは?

(1)  年を重ねたこと、年を重ねて行くこと、それは幸せなことでもあり、逆に、悲しみ、苦しみでもあります。一度きりの人生、ある日ふと、『油絵を描いてみよう。』と思い立って。

(2)  一泊2日の旅終えて、思い出ぎっしりのスナップ写真。生きていることを正直に楽しんだ、この時この風景を油絵で再生させたい。

(3)  薄ピンク色のスカートを、『パー』と広げて小庭に花咲く『アマリリス』を、この鉢植えのまま2階の自室に持ち運んで描いてみよう。

(4)  だけど、実の所、画材も持っていないし、どうやって油絵を描くのか殆んど知らない。でも正規の教本で、又どなたか先生に師事して学びたいという訳ではない。素朴で、こんな自分に何か手懸りとなるものがないかなあ。

次のページに進む

戻る

 

inserted by FC2 system